予備校選択・自習室探し


みなさま


初めまして。なっつLv.1 と申します。
初学者のため、Lv.1と名前に付けておりますが、Lv.2→Lv.3へと
どんどんレベルアップしたいと思っております!


2021年6月27日~
アラサー女 司法書士試験に挑戦するため勉学にいそしむことをここに誓います。


まずは、避けては通れない話題。
独学 or 予備校問題。


予備校だと、定番のLEC もしくは 辰巳にしようかなと思っているのですが
今って自習室がコロナの影響で開放されてなさそうなんよね。。
松本先生の授業は受けてみたいけれど、講義形式は受講して満足してしまいそうな気もあり悩み中。50万近いお買い物になるので、もう少し考えてからにします。


会社の寮に住んでいるため、自習室は確保したいところ。
有料の自習室も探してみたけど、近くにはいいところ無し・・


いいところを契約するまでは、近くの図書館で勉強しようかな。
本日は オートマと択一過去問【民法】からはじめてみます!



初学者なっつが成長していくブログにしたいと思ってます。
来年7月 ブログで【合格発表】しますので、ぜひ1年間お付き合いください。

×

非ログインユーザーとして返信する